主人が昔海外(旅行)から戻ると、必ずお茶漬け食べてたな~^^。 たくさん作りましたね。 私はフライパン2個(面倒でホットプレートも出さなくなりました)駆使して、 「広島焼き」を作るのが特技です。 (笑笑)
久々のお茶漬けですよ、わさびを効かして食べればよかった 緑茶7杯いただいてます。これから、身支度して墓参りに出かけます。
さらさらとお茶漬けは良いですね♪ 緑茶をかけて、7杯食べたわけじゃないよね(笑)?
お茶だけだよ 墓参りにトイレ我慢して帰宅しました
幕内=遠藤の永谷園は さぞ美味しかったことでしょう(^^)
簡単に済ませました
お好み焼き、大阪にいた頃よく買ってました~。 小さなお店でおばちゃんが作ってくれるお好み焼き、 1枚200円位で娘とよく食べたなぁ~って思い出しました。 そのせいか?!普段小食な娘はお好み焼きだと2枚食べる位好きです。笑
何歳ころまで日本にいたんだろう? 日本語話しできるのかなぁ 大阪は本場もんですからね。