カップラーメンも 丼に移すと美味しく感じるから 器って大事だな〜と最近感じましたよ(´∀`*)ウフフ お鍋で、何を作ったんですか?(о'¬'о)ジュルリ
いつも早食いしちゃうので、何を食べたか覚えてないですが、洋風豆腐鍋だったかと そうですね! 器も大事ですね。 エレガント人生?の一つに加えたいと思います。
えらい!一人鍋でもお皿で食べるなんて偉いなぁ 私は直に食べちゃう
頑張って、思い出した時だけでも、器に盛りましょうよ♪ と、自分にも言い聞かせてます。