おっと、鍋から【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>おっと、鍋から
17年05月10日(水)

おっと、鍋から

< もんだだけ  | no title >
エレガントさがない・・・
けど、少し努力

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい、鍋から直接食べそうになって
いけない
いけない
ちゃんとお皿に盛って食べました。

一人食べだけど、ちゃんとしなきゃね

【記録グラフ】
体脂肪率
0.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
⭐️じんたん⭐️ 2017/05/10 13:42
カップラーメンも
丼に移すと美味しく感じるから
器って大事だな〜と最近感じましたよ(´∀`*)ウフフ

お鍋で、何を作ったんですか?(о'¬'о)ジュルリ
 ほよほよ♪ 2017/05/12 13:03
いつも早食いしちゃうので、何を食べたか覚えてないですが、洋風豆腐鍋だったかと

そうですね!
器も大事ですね。
エレガント人生?の一つに加えたいと思います。
,kyu@ 2017/05/10 14:49
えらい!一人鍋でもお皿で食べるなんて偉いなぁ
私は直に食べちゃう
 ほよほよ♪ 2017/05/12 13:05
頑張って、思い出した時だけでも、器に盛りましょうよ♪
と、自分にも言い聞かせてます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする