お母さんぷりきゅあ弾けるんだ凄いね とはまだ言わないかな? いや凄いと思いますよ 予防接種も大変ですね お疲れ様です 今日は小児科頑張ってきます
kyuさん… 何て言ってくれるかな…?反応にドキドキです。 自動演奏のサポートが入っていて、なんだかすごく聞こえる楽譜でした。アリガタヤ 小児科ですか。混んでいないといいな。行ってらっしゃいー!お大事に…。
うちは次の予防接種は日本脳炎みたいです。 昨日のコメントありがとうございます、 よく周りと相談して、自分のキャパを 超えないようにしたいです。 エレクトーン弾けるの楽しそうですね(^ー^)、 音楽はいいですよね。
ふんわりタオルさん… とんでもありません!私自身がいっぱいいっぱいだというのに…何と偉そうなことを…(>_<) 子育て中だったり、子育てに携わりたいと目標があったり資格の勉強をしていたりと、ふんわりタオルさんと自分がかぶることがあり、思いを文字にしてしまいました。ストレートすぎました…。