先輩【さゆにょんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さゆにょんさんのトップページ>記録ノートを見る>先輩
17年09月11日(月)

先輩

< イベントいっぱい!  | バイトの面接へ >
昨日のイベントは、盛り上げることができました!
イオンの小さなイベント広場でしたがお客さんは満席。
立ち見もいっぱいで、吹き抜けの2、3階にもお客さんが。
嬉しかった…!!

店長さんをはじめ職場の先輩、後輩も見に来てくれました。
その先輩は、イベント立ち上げの5年前に一緒にステージに立ってくださった方。
人前ではよかったよかったと誉めて下さり、
帰宅してからアドバイスを送って下さいました。
今日撮影した動画と共に「MCの滑舌はもっとはっきりと」「歌うときの腹式呼吸をしっかり」
「ダンスと笑顔はヨシ!」「これからも期待しているから、新しいものを作っていってね」と一言。

こんな先輩に、私もなりたい!!
いただいたアドバイスを元に、次に向けて頑張ります!
腹筋しながら歌ってみたら、たった数回でばたんきゅー…。
こりゃ、なんとかせにゃ…。

イベントのリクエストもいただいて、10/1にもやることになりました♪
嬉しい!!

さて、今から大人の方のイベントです。行ってきます!


大人イベントも満席でした!
こちらはBGMの生演奏係と、ハモりやダンスのお手本係。
とてもとても楽しい時間だったけれど…。元気をだしきってしまった(>_<)
午後からは通常の仕事。気持ちを切り替えなくちゃ。

はっ(゜ロ゜)今日は結婚記念日でした。
出発前に手紙を書かなきゃ…!!

コメント
milosilo21 2017/09/11 11:39
あぁ~ 素晴らしい ☆ 大成功 良かったですね~~
的を得た素敵なアドバイスも 嬉しいですね~~
次も 楽しみですね~~ ☆
 さゆにょん 2017/09/11 14:31
milosiloさん…
 コメントをありがとうございます!
 人前では誉めて下さり、でも的確なアドバイスも下さって背中を押してくれる…そんな先輩になりたいなと思いました。次に向けて、頑張ります!
,kyu@ 2017/09/11 13:30
良かったね良かったねー
素敵な先輩になれるよ
 さゆにょん 2017/09/11 14:32
kyuさん…
 良かったねというコメントが嬉しかったです。
 この気持ちを忘れずに行きたいです。
syunfamily 2017/09/11 15:14
イベント~大成功~良かったですね~♪
そして、結婚記念日~オメデトゴザイマス~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
何回目ですか~?
 さゆにょん 2017/09/11 22:08
syunfamilyさん…
 ありがとうございます!成功して嬉しかったです♪
 記念日は5回目?六年生スタートするところです。
 色々物申せるようになってきて鬼嫁らしくなってきたので…感謝の言葉と大好きをいっぱい手紙に書きました。
xAKIx 2017/09/11 18:53
ご結婚記念日おめでとうございます☆
イベントも大盛況!素晴らしいです。お疲れさまでした。
先輩、陰になり日向になり支えてくださるんですね・・・なんて素敵な方なんだろう!
あこがれる気持ちわかります^^
風邪っぽいって前のコメントにありましたが大丈夫ですか~?
喉大事になさってくださいねー。
 さゆにょん 2017/09/11 22:11
AKIさん…
 ありがとうございます!せっかくの記念日だというのに主人は夜勤の週、私も昨日今日とバタバタでした。手紙には気持ちをいっぱい書けたと思います。
 体調のことまでありがとうございます。喉は絶望的なので、明日通院します。トホホ…。
ふんわりタオルちゃん 2017/09/12 06:12
すごいですね(*´▽`*)、成功と記念日おめでとうございます♪
記念日を大事に思う、素敵ですね♪
 さゆにょん 2017/09/12 17:31
ふんわりタオルさん…
 ありがとうございます♪結婚式のDVDを子どもたちと見て、パパ王子さまみたい!!ママが花嫁さんだよー、おばあちゃんだよ、おじさんだよー、お友達だよーとニヤニヤしました(*´∀`)2分くらいのDVDですが、結婚記念日だけはこっそり見ています♪
ふんわりタオルちゃん 2017/10/03 23:49
一昨日何かイベントやられたんですか(*´▽`*)?
暮れに市内でハンドベルコンサートがあり、
500円だから行くか迷ってます。
音楽はいいですね。自分で演奏できたら
楽しいでしょうね(*´▽`*)。
 さゆにょん 2017/10/04 04:15
ふんわりタオルさん…
 はい!(日)もイオン内のステージで歌って踊ってきました♪とても楽しかったです…!!
 コンサートが充実しているようで、羨ましい限りです…(>_<)ハンドベル、ぜひぜひお楽しみください♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする