監査 コンプライアンスの厳しいとこなんでしょうね。 主任でた~~、丸めて捨てちまえ。
んー、見てたらそうでもないですよ。 いつも緩いから…………色々指摘されてましたけどね。
なるほど!それであの時間に起きていたんだ・・・ 疲れているんだな~ こっちもやっと「初夏」の陽気になってきました♪ 明日のために頑張ろうぜー!!
そうなんですよ(。>д<)眠れなくて……… 急に暑くなると対応に困りますね
九州は、暑いです。。 飛んだとばっちりですね。。
普段だらしないのが、もっと浮き彫りになればよかったのに!!(笑)
本当に気持ちの良い天気・・・快晴で26度、夏日ですね。 夜中に目覚めると、寝付けないことがありますよねぇ~(>_<) 羊が一匹、羊が二匹・・・寝ようとするほど目が冴える、つらいものです。 我が孫も、高校1年生ですが小学生のころからのサッカー少年ですよ。
同じですねぇー。うちも小学生からです。 三年生なので本当にラスト……
お疲れ様です(;^_^A そちらのほうが暑かったりして(笑) 明日はお休みですか? ゆっくりなさって下さいね\(^O^)/
休みなのに暑さのせいか早く目覚めてしまう悲しさ(。-ω-)