プランター写ってますよ。 馬に乗ったので疲れたのでしょう パセリはどんどん摘まんでもどんどん生えてきますよ とうがたつ前に収穫したほうがいいよ。
とうがたつ?とはどんなことなんでしょうか? 聞いたことはあることばだけど…
野菜の成長嬉しいですね♪ 我が家も紫蘇(大葉)が芽吹いて、本葉が出始めました^^ 連休明けのお仕事お疲れ様でした。 楽しいお休みで良かったですね~~~♪
大葉も挑戦したいんですよ!来年やろう!!
野菜作り、楽しいですよねぇ~。 我家の家庭菜園も、昨年雪が降る前に植えたえんどう豆が花が咲き、あと少しで食べれそうです。(^。^)
えんどう豆ですか!! 私も枝豆やろうと思ったけど………来年です(笑)
meguさんの『愛情農園』は順調な生育のご様子で何よりでした! 収穫が待ち遠しいね(^_^)v
土日いつも天気が悪いので 放置農園ですけどねー( ; ゚Д゚)