megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年06月16日(金)
主任対策かしら? |
|
< 微熱
| 今週は長かった >
|
今週、本社から研修来てる人が金曜日はうちの部署研修だと聞いてましたが。 昨日の時点で何をどういうふうにやるのかのプランがないって……… おかしくない!? 主任聞かれてもしどろもどろ。 呆れた課長はもう一人の社員さんに進めるように指示。 でも社員さんだって仕事あるのに急に明日の準備までって… 私も指示されて手伝いましたけどね。 また入り口のドア付近に今週初めから徐々にためられてゆく 段ボールのゴミ? ただ重ねていくのでゴミなのかどうかもわからない。 指示もないから捨てないけど、入り口付近だから邪魔でしかたがない! 気にならないのが不思議だし。 せめて、潰して折り畳むとか…ねぇ?
先週の社員面談で社員さんが主任のことを少し強めに言ったみたいで どうやら、係長がうちの部署に席をおく………ほどではないけど 机いれるみたいで、よく居るようになるみたい。 これで少しは改善されるのか? はたまた余計に動かなくなるのか? 係長、優しいタイプ…………どうなることか。 でも、何らかの対策があるだけでもイライラは減りますね。
よし、金曜日!頑張ります!
あ、体脂肪率はやはり何度計っても計測バラバラなので 暫くお休みしますー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|