|
|
17年07月13日(木)
ちゃ豆脱走 |
|
< ちゃ豆馴れる
| ちゃ豆また脱走 >
|
一足遅れて自宅に戻ったら、嫁さんと息子と「いやぁ~~危なかった。こいつ外にいたぞ」って。 二人が帰ってきた時はちゃんとゲージの中、かまってもらえると思ってか細い声でミャーミャー鳴いてたそうです。 ところが夕食の支度やらで、少し目を離したらゲージの中にいなくなった・・・んん??? ゲージの外でお座りしてた・・・・これまた??? 何で外にいるの???扉は閉まったまま。まるでミステリー。 捕まえて再度ゲージの中へ。そしたら「○○は見ていた!!!」とばかりに嫁さんが説明してくれた。 トイレのヘリを使ってゲージの横棒に足をかけて、もう一段上がりたまたま幾分広い天板の端の間から頭が出て、 そこから嬉しそうに出てきたと。
実は、昨夜娘とちゃ豆かまっていたら、ゲージの柵に足をかけて登るようになったんです。 おもしろいから何度もさせて、上に登れる事を教えてしまったようですね。 今は息子が遊び相手してますが、「今日はえらいやんちゃだな~~」って言ってました。 まぁ我が家に馴れたんでしょうね。 一瞬ビックリしたそうです。
画像何度やってもダメですね。写真いっぱい撮ったのにね。明日以降に期待します。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|