|
|
18年04月09日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今週も始まります。 昨日の売却相談の際に駐車場が引き継げないと聞いてがっかり。 そこで帰り際に周囲の月極駐車場を探すことに。 最近はコイン駐車場が多くて月極は少ないです。
一応、11ヶ所チェックして写真を撮影、そしてグーグルマップに落とし込んで資料を作成しました。 ただ実際に空いているところは少ないはず。
というわけで自宅周辺をウロウロしていたのですが、新品の真っ赤なフェラーリとよくすれ違いました。 ポルシェとは比較にならないぐらい爆音を出して、私に見てほしいのかと思うぐらい。 10階の社長さんのでした。レクサス、ポルシェ、M3、フェラーリとすごすぎ。 ポルシェとフェラーリでうちのマンションと同額か。是非買って欲しいな。
真夜中になって明日の資源ごみ用に出しているダンボールを物色。 いうまでもなく不審者そのもの。 いつもはとんでもなくダンボールが貯まるのに、こういう時に限ってダンボール無いんです。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|