lungenさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】
ホーム
健康診断
脳トレ
Q&A
レシピ
ノート ▼
みんなの写真
みんなの動画
サークル一覧
その他のサービス ▼
体験談
辞典
予測体重
ログイン
新規登録
lungenさんのノート
メンバートップ
記録ノート
記録グラフ
レシピ・レビュー
メッセージ
ウォッチリスト
lungenさんのトップページ
>
記録ノート
>
最新の記録ノート
lungenさん
最新の記録ノート
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
もっと見る
タグ別に見る
タグはありません
最新の記録ノート
10月21日 no title
1時にちゃんと寝たのは良かったけど、6時過ぎにコール。
今度は別の方。家族がたくさんいて賑やか。
説明して一眠りしたけど1.5時間後に終了。
二人は疲れます。 ...
続きを読む
10月20日 no title
午前中は仕事休みなので、自室の片付け開始。
カラーボックスを3個外に出して、サカイのダンボールに本を詰めました。
4箱作ってすごく頑張った気になりました。
多分、自分の分だけで30-40箱とみました。結果は引越し日です。
...
続きを読む
10月19日 no title
朝はまた寝坊気味でカンファに遅刻しそう。
何も考えずにいつもの半袖Yシャツを着て外に出ると、いつもよりずっと寒い。
でも時間がないのでそのまま。
周りを見てもみんな長袖、というか1枚しか着ていない人自体がいない。
我慢して職場へ。けど今日はずっと外を回ることに気づいて落ち込む。 ...
続きを読む
10月18日 no title
外来は普通。
溜まりに溜まったフィルムを頑張って片付ける。
もう少しと思ってもすぐ待機していた別のが届くので終わりません。
結構、フラフラになってようやくあと一息というところまで。 ...
続きを読む
10月17日 no title
今日も朝起きれず。
午前中は外来はぽつぽつ。でも紹介状書いたりとそれなりに忙しい。
表札の図案が来たけど、第一希望の書体を行っていないことに気付いて慌てて追加の依頼。
アウターシェードが納期4-5日のはずが2週間以上かかるといわれて困ったり。
...
続きを読む
10月16日 no title
朝5時半に寝るとさすがにきつい。胃もムカムカするし。
時間なくて紅茶飲めず。
外来は普通。LTBIの医療系学生が24なのに超子供。
医療系って少し落ち着いている感じが多いと思っていたけどね。 ...
続きを読む
10月15日 no title
朝から少し冷え込みます。
外来は普通、昼からの外来はなし。
今日は15日なので、ヤフーショッピングを。
ここを逃すと次は25日、間に合うか微妙になります。
シャワーの先端と、アウターシェードと表札を。 ...
続きを読む
10月14日 no title
昨夜はCDの整理、そしてDVDの整理へ。
結構未開封のものが多いです。
最近はネットでしか見ないし、わざわざDVDを出してセットするというのが面倒です。
デッキにつきっきりで早送りや巻き戻しをしていたビデオの頃とは全く違います。
2/3はネットオフへ行く予定。 ...
続きを読む
10月13日 no title
結局、昨日は6時前までかかって積水へ苦情、じゃなくて相談事項を作成。
朝は必死に頑張って9時起床が精一杯でした。
まず、現場へ。
電気屋さんに初めて会いました。 ...
続きを読む
10月12日 no title
今日はいい天気。
朝からLTBIの外人3名、いろんな学校があるもんだ。
ネパールもインドも南アジア系は、生粋の南方系の低身長で色黒タイプと、トルコ系かな?みたいな彫りの深い甘いマスクの2タイプに別れます。
とくに男性では差が顕著です。明らかにモテ方が違うよね。どうでもいいことだけど、いつも思います。
...
続きを読む
10月11日 no title
昨日の晩はCDをケースから薄い収納へ入れ替え。
CDケースも古くなると日焼けするんだと思いながら作業。結構大変。
半分ぐらいのところでタイムアップ。
あとCD半分とDVDです。
...
続きを読む
10月10日 no title
今週は今日からスタート。3日間で1週間が終わるのは嬉しい限り。
外来は休み明けにかかわらずほどほど。
フィルムもそこまで溜まっていませんでした。
昼から西南だけど雨がポツポツ。 ...
続きを読む
10月09日 no title
昨夜はBSが200台に落ち着いてきて良かったです。
夜7時だったけど指示を出してよかった。
朝8時に上野を出て、9時に自宅着。
10時に出発して、タカショーの福岡ショウルームへ。 ...
続きを読む
10月08日 no title
朝7時半開始なので6時前に起床、6時15分に出発。
いつも寝坊しないか心配なので熟睡できていない気がします。
朝の福智町は朝霧で覆われていて、冷え込みを感じさせます。福岡市内ではまったくないのに。
朝から回診をして、1FのBS Highの人にインスリンを持続点滴の指示を出して。 ...
続きを読む
10月07日 no title
今日は朝から運動会の準備。
運動会は午前中だけだけど日焼けが強い時もあり、顔が真っ赤になりました。
10月だからか日焼け止めという発想もなく。
カメラとビデオを駆使して撮影。 ...
続きを読む
10月06日 no title
夜中から台風25号の影響で暴風になってきました。
雨も突然横殴りの大雨が繰り返し。
台風のせいで小倉の労衛研が中止になったので、自宅で台風を眺めることができました。
新幹線は走ったり見合わせたり繰り返していました。 ...
続きを読む
10月05日 no title
夜中に例のごとく外構の連絡が届いていました。
見たけどなんかよくわからず。
相変わらず説明しようという意図を感じさせないのはさすが。
とりあえずカーゲートやカーポートは早く決めねばということがわかったので返事を。 ...
続きを読む
10月04日 no title
昨夜は夜中から思い立って、靴と服を片付けました。
靴はサンダルしか残らず、服はジャージとコートしか残らず。
前回の引っ越しのときも結構捨てたはずだったけど、結構残ってました。
最近はあまり服買っていないしね。
...
続きを読む
10月03日 no title
ようやく水曜日
外来は普通。水曜日だから多いということもなし。
昼間歩くとちょうどいい感じ。
それでも部屋につくと汗ばみます。 ...
続きを読む
10月02日 no title
今日も少し寝坊。紅茶を飲む時間はギリギリありました。
外来は新患も再来もNTMも多し。
昼からは妊婦のLTBIも来てすごく時間がかかりました。
気づいたら16時半になっていました。
何もできず終了。 ...
続きを読む
10月01日 no title
昨夜はずっとパーツのチェックをして寝るのが遅くなりました。
おかげで朝は寝坊。紅茶を飲む暇もなし。
外来は少なし。眠かったので良かった。
パーツは調べるほどどんどん出てくる。 ...
続きを読む
09月30日 no title
昨夜は一晩中雨と風がすごかったです。
テレビも盛り上がったけど前回よりはましだったみたい。
遅れていた7月の統計を出して、新居に入れているパーツの見直しを。
浴室リモコンに通話機能がつけられることを知ったり、トイレに自動開閉機能がつけられたり。 ...
続きを読む
09月29日 no title
今週末は台風24号が来る予定で、昨夜から雨。
第5週なので仕事に行くも、予想通り外来は閑散。
それでもいるだけで仕事になるからいいや。
昼からViviの麹屋でパン。おかわりをして買った豆乳パンとみに塩パンのせいでムカムカ。あぁ後悔。 ...
続きを読む
09月28日 no title
咳はひどくはなってないけど黄色痰がポロポロと。
そういうときに限ってLTBIの初診が来る。
途中でやっぱり咳き込んで辛いです。
...
続きを読む
09月27日 no title
朝から痰が出ます。
昨日からズボンを履いて寝るようにしたけど遅かったか。
外来もほどほど。
3時から同じ町内の研修医の講義、4時から大阪から来たQFTおじさんの話。 ...
続きを読む
09月26日 no title
今日も朝から鼻水と痰が続く。いやだね。
外来もしにくい。
昼からは西南。
相変わらず外人攻撃。 ...
続きを読む
09月25日 no title
3連休後なのに疲れマックス。
外来は少なくてホッとする。
今日は「5のつく日」なので買いたかった表札とバッグを。
バッグは9%オフもあって、結局3000円以上安く買えました。昨日、ロフトで買わなくてよかった。
...
続きを読む
09月24日 no title
何事もなく終わると思ったら5時半のコール。
予想外の急変。前の日から血尿があったとか、数日前に顎をざっくり切ったとか、前夜に初めて眠剤を使ったとかあったけど。
すでに硬く何もできず。
なんとか説得できて、別の家族も7時半前に来てギリギリ説明終わって、タクシー飛び乗り。
...
続きを読む
09月23日 no title
朝は6時に目覚めて、8時まで起きて9時半まで睡眠。
たくさん寝てるはずなのになんか寝不足。
そういえば夜中に寒くて冷房弱くしても寒かったです。
次の日ニュースを見ると最低気温が20度切っていて、冷房ではなくて単に冷え込んだだけなのかとびっくり。
...
続きを読む
09月22日 no title
月に1回の土曜外来。
土曜にしては少なくてよかった。CVAは相変わらず来たけどね。
新幹線の時刻が早くなってからバタバタ。
12時過ぎには準備してサニーに出かけねば。 ...
続きを読む
レシピ
レビュー
Q&A
ノート
メンバー
サークル
みんなの最新日記
0
滋賀出張
常夏の国
直らない。
あたりばん
仕事
きょろきょろ60D
晴
komokomo
GGの練習入スコア...
Sei
健康診断
ダックスRON
6/22
子分
チャッピーと会話…...
みたお
楽しかった昨夜
打ち水
なんとか
taka0723
23℃晴れ
muusan
ゴスペル
mommomo
6/21
つかっと
曇
komokomo
ドラゴンパーク・コ...
shawt
息子帰る
mommomo
LINEギフト
おじまる子
父の日ランチ
常夏の国
休日 ドライブ 買...
きょろきょろ60D
迄ですね~
あたりばん
みんなの最新日記
0
記録ノート検索
お知らせ
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断
体験談
Q&A
辞典
ノート
脳トレ
はじめての方
利用規約
ヘルプ
サイトマップ
ご案内
カラダカラトップ
初めての方へ
ヘルプ
利用規約
アイデア箱
お問い合わせ
サービス
健康診断
記録ノート
Q&A
脳トレ
レシピ
体験談
辞典
予測体重
法人の皆様
取材依頼
パートナー募集
運営会社
サイトマップ
copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。