no title【lungenさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lungenさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年09月29日(土)

no title

< no title  | no title >
今週末は台風24号が来る予定で、昨夜から雨。
第5週なので仕事に行くも、予想通り外来は閑散。
それでもいるだけで仕事になるからいいや。

昼からViviの麹屋でパン。おかわりをして買った豆乳パンとみに塩パンのせいでムカムカ。あぁ後悔。
無印週間なので行きたかったけど雨が強くなってきたし素直に帰りました。

風呂入って小富士へ。
どんどん雨脚が強くなってきている感じ。
テレビでは過去最高だの、伊勢湾台風よりすごいだの煽ってる感じがすごい。
えてしてこういうときは大したことがないんですな。

夜から風がひどくて雨が窓に打ち付ける音がすごかったです。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする