>何人連れて来てもOK 某国営TVの世界のなんちゃらでコレ 見たことがあります(°_°) 予算とかどうやって捻出してるんだろう・・・
一卓に出る料理は決まっているので、それを座った人で分けるだけですから問題なしです。 余ったら打包(ダーバオ)と言ってパックや袋に料理を入れて持ち帰ります。鍋物、汁物も器用に袋に入れますよ。