日曜日から2泊3日で帯広旅行してきました。 丁度、広小路で七夕まつりが開催されており、にぎわっておりました。 十勝大橋たもとには、昨年meguさんが観そこなった勝毎花火大会のPR看板も立っておりましたよ。(^。^)
帯広、暫く行ってません………… 沢山好きなスイーツあるんですけど♪ 花火もいつかは行きたいなぁ。
良い親孝行、祖父母孝行ができましたね♪
お世話になったのでね。 息子も率先して動きます。 なかなか会えませんしね。
アハハ、確かにこの車で初心者マークは恥ずかしい、と言うか怖いですね~~~~ 海鮮とお肉のバーベキューおいしかった事でしょう。 庭に畑とっても良い事だと思います、何を作るか毎年楽しみになりますよ。
たくさん乗れるので便利ですけど 普段は彼女と二人なのにね(笑) 庭の畑は父が興味津々で、少し掘ったりして なかなか良い黒土が入ってるぞ~十分育つぞ~と 言ってましたが(笑) 茶豆とか作りたい(*・∀・)