wyq*y69*さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年08月16日(木)
スイカの種から芽が出た! |
|
< 健診、花火大会、ダ...
| 散歩控えめに >
|
|
隣の病院を覗いたら空いていたから、昨日断られた検査をしてもらう。
七夕だね。と言いながら1年に1度は診てくれた先生が去年からいなくなった。 大学病院からの非常勤なのであちこち回される。 後を追いかけ行けるところは行ってたのにもう行けなくなった(;_;) 紹介状がないからとしっかり2160円取られた!6000円近い出費。 今までの先生は1年に1度でも普通に診察してくれたから安く済んだのにな。 好きになれそうもないタイプの先生だ。来年はどうしょう?
胃の検査は、昨日の女医さんからレントゲンは無理だから胃カメラにして、具合が悪いと言ってた診てもらうようにと言われた。コレはまだ期間があるから様子見だな。
大腸がんの検査。 昨日は間に合わなくて、午後よりやっと4日ぶりに大が出たので2回目の分を取って、また隣の病院迄行ってきた。
写真 何の芽かと思っていたらやっぱりスイカだった。
【今日の調子】 歩かないつもりが、ナンダカンダと歩いてしまった。 昨日より少しは良いのかな。 でも、キツい(>_<) 【今日の治療】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|