頑張り過ぎない!【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>頑張り過ぎない!
18年08月24日(金)

頑張り過ぎない!

< 痰提出  | 暑かった〜 >
分かっているのについつい( ̄▽ ̄;)

14:00より隣で検査。
どうもこの先生は気に入らない!


【今日の調子】
前回で懲りたはずなのに、ヤマダ電機まで行ったのがまずかった……
流石に今日は歩けない(>_<)
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
70分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
856歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ぴぃずま 2018/08/25 14:21
あらあら、嫌な先生?
とみちゃんと同じ病院?

そう、頑張りすぎると、あとで来るよね、、、(;∀; )
わかっちゃいるのだけどね(^_^;)
ヤマダ電機、取り寄せの部品だよね?
ヤマダポイント付いた?
あ、それとあさ漬け塩、送料込って嬉しいよね(^^)v
ウチはビニール袋に具材入れて、あさ漬け塩入れて、ってやってるよ(^-^)
簡単なのだ(o≧▽゜)o
 wyq*y69* 2018/08/25 20:38
とみちゃんに診てもらう前に通ってた病院。
ここで診てもらっていたらお世話になりそうな大学病院と連携しているから、一緒に診てもらえたんだけど、アチコチ掛け持ちはしんどいよね^^;
大学病院に通っていた頃は、腰やら胃やらアチコチの科で診てもらっていた。
ヤマダ電機は最初にカードを作ったけど、他と比べると高いからやめちゃった。数年に1回利用するくらいだもん。ビッグカメラはカードあるけど、電車使わないと行けないし、ポイントどうなるんだろう?たいしてないから良いけど。
Tポイントも処方箋でかなり溜まっていたのに行けなくなったし。うちは カンタン酢 で漬けてるよ。
きゅうり漬けようと買いに行ったら、あまりの高さにびっくり!買うのやーめた!
うふふ、今Yahooでお塩頼んだよ\(^O^)/
何度かポイント消化で使ったけど、足りなくてカード払いにしたら、とっくに期限が切れていた^^;いかにここで買い物してないかだよね。
SoftBankだったら使ってるんだろうけどね。
それにメルアドも2種類あった!コレでパソコンからも新しいスマホからもカラダカラにログイン出来るかも!
明日、チャレンジするよー(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする