私も庭の草取りと植栽の手入れもしました、 小雨が降ったり止んだりでしたね。
あたりばんさんも庭仕事だったんですね(^^) 台風離れていても、お天気とても不安定ですよね(´~`) 湿度の低いカラッとした日はまだまだかなぁ(´ヘ`;)
雨で涼しくなるのは良いけど 降ったりやんだりで ハッキリしない天気でした~ 行けば小一時間かかるリハビリ、自転車なので出かけるタイミングが計りづらい。。@@;
小雨と風の日の自転車はツライね(;∀; ) リハビリ、うまく行けたかな? こんな天気だと、元気なカラダも元気じゃなくなっちゃいそう(´ヘ`;)
頑張るなぁ。。。 今、我が家は「さつまいも」と「雑草」が共存中、 旦那さん自然のままが好きらしい。 ヾ(・・;) オイオイ
通りかかりのオバチャマに、雑草対策にサツマイモ植えるといいよ、って言われた~(^-^) 10年くらい前に作ったけど、虫食いだらけで、甘さもイマイチのサツマイモが出来て以来、サツマイモはプロに任せました(^。^;) momoさんちの自然農法の(???)サツマイモ、美味しく出来るといいね(⌒‐⌒)