サンマ【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>サンマ
18年10月04日(木)

サンマ

< 美味しいランチ  | 問屋さんへ >
深堀さんのからだスッキリヨガ コンディショニング10分 スワンのポーズ30回 弓のポーズが全身に刺激が入り、ちょっと鈍ってるのかキツかったわ。
今日は旦那がご飯不要になり、サンマが三尾あるので娘と二人で塩焼き、あと一つはどうしよう?で、いろいろ検討した結果一番楽ちんなのは筒切りにして圧力鍋で煮る、明日の娘の晩ごはんに。でも一尾だけでも煮汁は浸かるだけ必要、勿体ないなと思いながら煮て、残った煮汁で大根炊いてみた、味見したけどあんまり…やったな、煮魚はたくさんで作ろう!
塩焼きサンマは美味しかったよ〜。それとツルムラサキはわさびとごまとめんつゆで和えたのが美味、元気が出る味、大好き。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする