またチョコ食べちゃった【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>またチョコ食べちゃった
18年11月06日(火)

またチョコ食べちゃった

< あ~らら、うっかり...  | ちょっと贅沢定期入... >
またチョコ食べちゃった 画像1
5時半に起きるつもりが6時過ぎになったので、ゴリさんの肩こり解消ヨガ5分
3日お休みしてからの仕事、まぁまぁフル稼働したけど、おや〜?のミスをなかなか見つけられず、目標達成まで行かずで終わる、明日も休みなんだなぁ、明後日でも間に合うからいっか。
一人晩御飯にお惣菜買って帰る、これで505円なら納得、お野菜足りないな〜とトマトと玉子のスープを作る。
満足したのにチョコ開けちゃって、個包装じゃないから、全部食べちゃった(笑)あ~あ。
昨日はお菓子控えめにしたんだけど、今日は眠くならなかった。昼間の眠気が前日のおやつにあるって、そうなのかなぁ?
いずれにしても食べ過ぎは、アカンよね。うん。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする