すき焼き。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>すき焼き。。
19年02月17日(日)

すき焼き。。

< no title  | 花粉症。。 >
夜ごはんは、お父さんの年金が入ったので、久しぶりに、すき焼きしました。。
コメント入れてる間、すき焼きのおいしそうな香りが、します。。

お昼は、喫茶店で、3月にコンサートするので、打ち合わせ兼ねて、音合わせをしました。。
オーナー一家は、海外に縁がある方たちで、娘さんはアメリカに嫁いで。。3日前に帰国。。
オーナーの姪御さん夫婦も来られて、音合わせの時は、自然とハーモニーが。。
皆さん国際人なので、ホールニューワールド、ユーレイズミーアップ、エーデルワイスは、きれいなハーモニーが、入りました。。
感動しました。

楽器は、フルート2本、ピアノ、ギター、歌。。
本番は、トランペットが加わる予定。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1032kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
33.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
milosilo21 2019/02/18 06:57
すき焼き 良いなあ~ ☆ 美味しいお料理と楽しい団欒 最高です!!

ああ~ 英語の歌は 発音もネイティブで ☆ 綺麗なハーモニー いいですね~
 さのっちょ 2019/02/18 23:32
冬の鍋はいいですね。。
すき焼きは、エネルギーたっぷりで、元気出ます。。(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする