お仕事して。【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>お仕事して。
19年04月30日(火)

お仕事して。

< 青少年の  | 令和に望む・・・ >
平成を終わる。

感慨ひとしおだ。

皆さんはどうでしょう。





コメント
打ち水 2019/04/30 08:15
時代の切り替わり、2度味わうが、今回は交代ですから悲しさはない。
みたお 2019/04/30 19:44
中佐!
 私の仕事は平成時代に始まり平成で終わりを迎えました…
まだ多少仕事は残っていますが、仕事の全盛期は平成時代でした…
色々あった時代が終わります…
中佐とお知り合いになれたのも平成の時代でしたね(^_^)
岩手に家を買ったのも平成でしたし(^_^)
色々、思い出のある時代でした…
milosilo21 2019/04/30 19:57
平成は 確実に私自身は 「成長の時」
昭和の時の私は とても我が儘で自分勝手でした~
[成長を 平成思う 春惜しみ] 『令和』 お互いに まだまだ元気でいましょうねぇ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする