いい事言うね、真に受けたい。
中佐! 同感です~♪ でも、バブルの後が悲しいのでせめて高額年金だけでも… そもそも、我々の年金を国が箱物やら保養施設やらで使い込まなきゃ 高額年金は現実のものになったはずですよね!(怒) 個人の犯罪は罪になって国の犯罪は罪にならないのが本当に腹が立ちます! 金返せ~~~泥棒~~!
令和 バブル ☆ 良いですねえ ぜひ (若葉萌え 心も燃えて 景気良く) お互いに元気でいましょうねえ〜