新人⇒ベテランに変更?【☆ぼけまる☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>☆ぼけまる☆さんのトップページ>記録ノートを見る>新人⇒ベテランに変更?
19年10月25日(金)

新人⇒ベテランに変更?

< エアロバイク  | ルビーネックレスの... >
新人⇒ベテランに変更? 画像1 新人⇒ベテランに変更? 画像2 新人⇒ベテランに変更? 画像3
午後から雨風強いのでリハビリ中止。
キャンセルの電話をする。
電話を回され、苦手な彼女が電話に出た。
暗ーい感じで(多分)話し始めたら・・・

な、なんと!!

後任が来月から来るベテランさんに決まったって!!
私の引き継ぎをちゃんとしたいとか何とか言ってた。
自分が決めたくせに!(*`ω´*)ฅ

思わず涙がこぼれたわ。゚゚(´□`。)°゚。

最後は自然と明るい声になった。

とみちゃんが言ってくれたのかなーσ(∵`)?

この2週間の悩みはなんだったんだろう・・・


写真
エアロバイクがなくなったので、マッサージチェアーを少しズラして!と
こんな所しか置き場所がない(--;)

楊貴妃紅帝達が次々と✩になっていく(T_T)
黒い入れ物にしたので汚れが気にならなかった。
3週間でこんなに汚れるのね・・・
気が付かなくてゴメンね。

塩浴してるけど底の方でじっとしていて水面まで上がってこれない。
ご飯も食べられないから、ダメだろうなー(T_T)


追記
1人浮いてきてご飯を食べ始めた‎⁦‎⁦‪٩( ˆoˆ )۶

【今日の調子】
少し楽になったような・・・気がする。
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
歩行時間
9分
歩行時間(分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
3.5
痛みレベル(5段階)() のグラフ
自主トレ
90分
自主トレ(分) のグラフ
万歩計
755歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
52.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ぴぃずま 2019/10/26 13:46
後任のお話、良かったね、良かったね、本当に良かったね(*^^*)
悩んだだけあって、向こうもちゃんと悩んでくれてたんだね。
世の中、捨てたもんじゃないぜ!
とみちゃんよ、きっとなんかしてくれてたんだね、ありがとよっ!私からもお礼を言うよ(^^)
今日の天気と一緒で気持ち晴れ晴れ!
さ、ガンバロウぜよ!
 ☆ぼけまる☆ 2019/10/26 21:41
ありがと!ありがとう!!ありがとーー!!!
ぴぃさんも喜んでくれて嬉しいよー♡

えー!?悩んでたと思う?
私がひねくれてるのかも知れないけど、手のひらを返した様にってまさにこの事って感じ。

新任と気が合うと良いなー
ガンバルよ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする