後任のお話、良かったね、良かったね、本当に良かったね(*^^*) 悩んだだけあって、向こうもちゃんと悩んでくれてたんだね。 世の中、捨てたもんじゃないぜ! とみちゃんよ、きっとなんかしてくれてたんだね、ありがとよっ!私からもお礼を言うよ(^^) 今日の天気と一緒で気持ち晴れ晴れ! さ、ガンバロウぜよ!
ありがと!ありがとう!!ありがとーー!!! ぴぃさんも喜んでくれて嬉しいよー♡ えー!?悩んでたと思う? 私がひねくれてるのかも知れないけど、手のひらを返した様にってまさにこの事って感じ。 新任と気が合うと良いなー ガンバルよ!