1枚めの写真、白い蛍光灯みたいのは何ぞや('_'?) 2枚目の写真、この台の上に一人で乗っけたの?? うわぁ、大変だったね! 3枚目、これ何の花? 初めて見るよ(・o・) 質問オンパレード(;^o^)
はい、答えますよー! ①水槽用のライトでござる。 ②これは発泡スチロールだからそれ程重くない。 ①の陶器のめだか鉢が大変だったのでござる。 ③ルビーネックレスでござる。 昨日は名前が出てこんだった^^; ところでQ10のシャンプー&コンディショナーいい香りだね♡また使いたくなったわ。 カラートリートメントは部分用ってあるけど、ぴぃさんは1個で足りたの? 色落ち具合はどう? 欲しかった色がなくて他の色にしたけど、メルカリで欲しかったライトブラウンが安く出てた。ストックしといても良いけど聞いてからにしようどう思ってブチッはしなかったよ。 放置時間が短いのが魅力だよね。 げっ!今見に行ったら日記サボってるなヽ(`Д´)ノ
サボってるよ~( ̄ー ̄) そう、部分用って書いてあったから、「部分用かよっ」って突っ込みながら一度に二つ使っちゃった。 レフィーネと全然違う!って思ったんだけど、他のを使ったことないから、Q10がどれほどのランクなのか、悲しいかなわからんのだけど、、、、、 んでもって、何回か使わないと持続力ないのかなって。 肌とかに付いちゃった色はレフィーネの方が落としやすいかな。 色落ちは私も心配。今はわからないけど、夏は大丈夫かな?って。 レフィーネは黒い汗が出ることなかったけどね(;^o^) とりあえず2つセットで割引っつうの買ってみた。 2つ分使ってみるよ。 シャンプー&コンディショナーはまだ使っておらんのだ。 良い匂いなのね(^^)d
おっかえりー そっかー、長野に行ってたのね(^^) みんな無事で良かったね。 相変わらず美味しそうなリンゴも食べられてホントに良かった!! 被災地、早く復活して欲しいね。 トリートメント買ったんだ! 私は開けたばかっかりのが使い終わったら使う。 使用感教えてね。 トリートメントでこんなに染まるとは思ってなかったわ。 ぴぃさんに聞かなかったら、ずっと伸びてくる白髪のストレスから解放されなかったわ。 最初の入院中の4ヶ月、白髪4cmは気になったよ。 2度目は枕の汚れが気になったけどね(笑) もう染める気はないわ。 トリートメント一筋! これもあれもぴぃさんのお陰さっ! びぃさま様〜リンゴは送らなくて良いからねー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
長野は一泊だけ。 あとは病院だったり、仕事だったり、自分の時間があまり取れなかったのよ( ;∀;) カラートリートメント、お役に立てて光栄です(^-^) 私も毛染めの無限ループに陥るのはイヤだったので、苦肉の策で見つけた結果なのよ。 今はネットがあるから便利だよね。 昔だったら情報見つけるの大変だもんね。 ありがたや(^人^) 食べ出したら止まらない、シリーズにしてくれてありがとう(^◇^) メダカの為にエビを育て、自分のためにエビせん食べてるwyqちゃん(^-^) お水の取り替えご苦労様でした。 10/27悲しい記念日だったんだね。 後ろ向いても仕方ないから、前向いて生きていこうぜ!! 応援してるよp(^^)q
そうなのよー 思い出したくない記念日なのだ(T_T) あれから2年・・・くそー!まだ痛いじゃん! とみちゃんが退院の時に「半年もすれば痛みはなくなる」って言ったのを信じた私がアホでした。 半年経って責めたら「そんな事言ったなー」とシラーとしてやんの(๐•̆ •̆๐) ダルマメダカの稚魚達、調べてたら30度の温度で飼育しないといけないらしい(--;)水槽に入れなきゃまずそう。 砂利がかなり糞とかで汚れてるんだよね。 もう一度エビ達を出して砂利を綺麗に洗い直さなくちゃ。子エビちゃんを全員移動出来るか心配(--;) 病院ってどっちの? 最近調子はどうなの?そう言えば日記に書いてないような? カレーせん美味しそう〜 何となーく味が分かる!
病院は、今回は主人の。 私は、股関節、だましだまし歩いてるよ。 平気なときは全然平気なのに、駄目なときは、お尻に来たり、膝まわりに来たり。 困ったもんだ(´~`) 股関節の医者は行ってないの。 行って、ホイホイ治るもんでもないしね(;^o^) 甘いものって何もらったの? 冷凍出来ないの? 私が手伝ってあげてもいいよ(  ̄▽ ̄)
ホイホイ治りたいね・・・(´・ω・`)シミジミ やっぱり痛むのね。 多分私が手術する前の痛みと同じだろうなー だからよく分かるよ。 シンドいね( > <。) 甘いもんは、大分のお土産の箱入りお菓子を5箱も貰った。賞味期限が8月とか9月とかそんなのを貰った。 まさかお腹こわさないだろうね(*´罒`*) 今日食べた分、写真撮ろうっと!
1枚めの写真、白い蛍光灯みたいのは何ぞや('_'?) 2枚目の写真、この台の上に一人で乗っけたの?? うわぁ、大変だったね! 3枚目、これ何の花? 初めて見るよ(・o・) 質問オンパレード(;^o^)