|
|
19年11月16日(土)
穏やかな晴れ日(一時小雨) |
|
< 終日晴れで、少し温...
| 朝から穏やかな晴れ... >
|
朝、樹くん研修ということで、靴磨き 朝食後、紅葉狩りドライブ 外環道→東北道で上河内SAへ、休憩 西那須野塩原ICで降りて、那須塩原へ(紅葉が見頃) 七つ岩吊橋に行ったが大したこと無く、竜化の滝へ戻って、駐車場に停めて、ハイキング 滝は見事で、紅葉も綺麗 帰り道の道の駅は工事中だったが、マロンクロワッサンを買って、セブンでコーヒー買って、おやつ 東北道→外環道で帰路へ 戸田イオンに立ち寄り、ラウンジで休憩 買い物して帰路へ そのまま三鷹のマツキヨとシェルへ メガロスで樹くんをピックアップして、丸亀製麺で夕食 帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 朝、シュークリーム(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、餃子と玉こんにゃく(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 夜、卵あんかけうどんとかしわ天(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|