|
|
19年11月17日(日)
朝から穏やかな晴れ日 |
|
< 穏やかな晴れ日(一...
| 朝曇り一時雨、後晴... >
|
朝、樹くんの靴磨き 翌週の京都旅行の宿探し 樹くん簿記2級試験で武蔵野大学へ車で送った 途中でワイシャツクリーニングふじに寄る 樹くんを武蔵野大学に下ろして、お母さんと日の出に向かう 途中の夢庵でおやつを食べて、京都の宿のことで話してたら遅くなり、結局東久留米に行くことになる お母さんをイオンに置いて、おふろの王様へ サウナと露天風呂などでまったりして、イオンへ ラウンジで休憩 買い物して武蔵境へ 武蔵野プレイスで京都のガイドブックを借りて、若鯱家で夕食 武蔵境駅で新幹線の切符を買って、ヨーカドーへ 買い物して帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、チーズトースト(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| 昼、抹茶ムースアイス(1人前) |
--- |
kcal |
| 19時 |
| 夜、唐揚げ定食、カレーうどん付(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|