去る入る この切り替えが私はせつない。
=====同感ですね。
中佐! 同じ顔で永遠に仕事が出来たらこんなありがたい事は無いですよね(^^) でも、それは出来ないので現実を受け入れるしかないんですよね… この歳になると「時代は移り変わる」というのを実感します…
そう、時代は変わる ですね。 師走の新宿を歩いていたら街が変わり、 若者をみて、つくづく感じましたわー むしろ、変わらないものとは 何だろうと思ってしまった。