頑張れ、必ず解決しますよ 思い切って新しいIDを設定するという手もあるよ。
心強いお言葉ありがとうございます。 ホットします。 また、サポートに連絡して頑張ります。
中佐! こんなのって参考になるかもしれませんよ(^^) https://support.apple.com/ja-jp/HT201400 https://useful-bee.com/appleid-error/ https://appli-world.jp/posts/4379 解決できます様に(^^)
ヒントをいただきありがとうございます。 今回も、Appleサポートセンターで やりましたが、IDはいいのですが 再設定したパスワードが反映されませんでした。 以前のMacが10年たっているので 新しいパスワードの変わるまで時間がかかるとか、、、。 また来週サポートへ連絡することになりました。