中佐! 小遊三師匠ですか~(^^) 良いですね~ 大宮にはよしもとがあります。 行った事は無いですが… 一度行ってみようかなと思っていますが…なかなか(^^;
新宿なんて、もう何年も行ったことないです。 東京さいったら、完璧なおのぼりさんです。(;^_^A