吹奏楽【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>吹奏楽
19年12月25日(水)

吹奏楽

< 気分転換で  | 仕事終わり。 >
仕事の後に、

ある大学応援団の

チアガール演技と吹奏楽の

コンサートがあり、

聞きにいく。クリスマスに

なんか染み込みそう♪



コメント
打ち水 2019/12/25 07:59
都会のクリスマス
momoさんがのせていたビルの窓写真
都会だなぁと感じました。
みたお 2019/12/25 08:06
中佐!
 今日は寒いので気を付けてくださいね!
チアガールと吹奏楽…楽しそうですね~(^^)
お昼に床屋に行って来ましたが、その建物のホールで
市の消防音楽隊の吹奏が楽演奏をしてました~♪
ちょっと聴いたのですがなんともつまらない演奏だったので
10分位で帰って来ちゃいました…
多分、今の中高生の方が上手だろうなと思いました~(^^;
今時は、警察や自衛隊の音楽隊も音大卒ばかりなんですが
今日のはいかにもアマチュアという演奏でした~
演奏自体も指揮者の問題もありますね…
残念でした…(>_<;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする