都会のクリスマス momoさんがのせていたビルの窓写真 都会だなぁと感じました。
中佐! 今日は寒いので気を付けてくださいね! チアガールと吹奏楽…楽しそうですね~(^^) お昼に床屋に行って来ましたが、その建物のホールで 市の消防音楽隊の吹奏が楽演奏をしてました~♪ ちょっと聴いたのですがなんともつまらない演奏だったので 10分位で帰って来ちゃいました… 多分、今の中高生の方が上手だろうなと思いました~(^^; 今時は、警察や自衛隊の音楽隊も音大卒ばかりなんですが 今日のはいかにもアマチュアという演奏でした~ 演奏自体も指揮者の問題もありますね… 残念でした…(>_<;