娘とランチ【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>娘とランチ
20年02月22日(土)

娘とランチ

< ドライイチジク  | 一日早い >
娘とランチ 画像1
今朝は目覚めたらもう明るくて、びっくりして時計見たら7時だった、シフォンのごはん!と降りて行ってご飯やって洗濯機回して、旦那はしばらくして自分で朝ご飯の用意してくれた。旦那が出勤して、なんだか調子くるってさて、何から手を付けたらいいのかオロオロと時間がたち10時に。とりあえず昨日の日記書いて、朝ごはんは飛ばして娘が来るというので一緒にランチへ行くことに決定。それまでにできることやっちゃおう。
と言ってもすぐに娘が到着、身支度するので精一杯(笑)駅まで迎えに行き、家で要るものを持ってランチへお出かけ、11時オープンの古民家カフェ。
朝ごはんパスして11時着で行くと空いてるし、ちょうどいいねと語りながら洋食ランチ、エビフライ、カキフライとハンバーグのセットこれが美味しいの、当初高いなぁと思ったけど、手作り出来立てなんだからしょうがないかと納得。二人で3500円のちょっとお高めランチだったけどたまにはいいか。
夜はいちごビュッフェに友達と行くという娘を駅まで送って、買い物して帰り、それからお掃除してちょうど三時になったのでコーヒーとおやつして、ちょびっとお仕事、段階進むごとに必要なことポロポロ抜けてることに気づき、あ~もっと効率よくやんなきゃなぁと反省しつつ、進めた、とにかくメモメモ。
夕方になって急に支給回覧回して!と電話かかってきたりバタバタする、明日はゆっくり温泉入ろうっと。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする