アニメ版、実写版、ノベライズ好評だよね 毎年この季節が来ると何故か見てしまうよ 感涙だよね(T ^ T)
また来年、この時期に見ちゃいそうです(>︿<。) 「四月は君の嘘」もオススメですよ(*´∀`)♪