|
|
20年09月21日(月)
4連休の後はどうなる |
|
< 国政調査
| チャリを甘く見てい... >
|
|
暑さ少し和らいだこの4連休で多くの方がこの連休を利用して旅行などに楽しい時間を過ごしている事かと思いますが ここでちょっとだけ気になるのが、連休明けの1週間、2週間後のコロナ感染の状況についてです。 感染者数は間違いなく一時的に増加するのはほぼ間違いないのではと思うのですが、それに比例して重症、死亡者数も増加しなければ良いがという懸念です。 コロナ感染を恐れて家にじっと閉じこもっているのが、良いかある程度の感染のリスクが出るのは覚悟の上で楽しい時間を過ごしたり、生きていくための経済活動を進めるか どっちを優先すべきかについてはそれぞれの考え、社会の事情もあるでしょうから最低限自己の健康管理だけはしっかりと維持してそれぞれの活動について責任をもった行動に努めてもらいたいと思います。 そして仮に不運にも感染された時には周りは暖かい目で見守ってあげて差別や偏見で蔑視する事だけは止めてもらいたいです。 このグラフがまた右肩上がりにならない事を祈りつつ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|