悔しいですね きっぱりとしたその行動 大人だな
ほんとに。悔しい。 逆に今なら行けた?とか(笑) 自分は良くてもやはり周りがどう思うかを考えてしまいました。 いつもこれで損するけど。
ひえ~、良く思い切りましたね。最善手ですよ。
先週1週間切ったあたりからグダグダ悩んで気持ちが下がりました。 行かない!って決めたら気持ちは晴れた(笑) 本当に小市民
キャンペーンに乗りましたか・・・(ー。ー)フゥ 行っちゃったらGO TO トラブルに成りかねないですもんね。 それでも言い訳並べて行っちゃう人も居ますけどね。
8月9月は行けそうと睨んだのですが… 仕事をリタイヤしているならまだしも 職場の皆さんに申し訳ないという気持ちが勝りました。 娘に一言、シニアはあぶねーと(>_<)言われ