|
|
21年03月13日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 朝から家事をこなして梅田まだ、 定期券があるのでタダです。 そのへんは、助かります。 街の雰囲気は梅田より京都のほうが ほっとするのですが、
今日は100均のダイソーで スポンジと、ボディーソープの 入れるディスペンサーをかいました。 デザインよりも機能性をえらび、 いいのがあったので買いました。 リンクスっていう商業施設にはいっていて とても大きくて品数もおおいダイソーです。 本当はUFOっていうフランフランの系列の お店も行きたかったのですが 足がお疲れでしたので、やめた。
駅近ってべんりだなと思います。 自分が田舎にいたもんだから なんでもそろうし、バスも本数がたくさんあるし ラクだなと思う。
服はしばらく、買えないけれど シューズはランニング用でほしいので、 ランシューはまた、買いたいです。
モノで満足する自分がだんだんいなくなる それよりも、心の満足度、充実感のほうが 最近重きを置いてます。
経験、体験、趣味、目に見えないことに お金をつぎ込むことも悪くない。
あと、お金の勉強を始めました 日本の社会保険のこと、 任意保険のこと、 これからのこと。
投資もしてみたいのと、 お金に困らないように 生活していきたいのです。
お米もまた、ネットでオーダーしないと そこが尽きてきました。
【今日の感想】
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|