GTR【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>GTR
21年04月19日(月)

GTR

< no title  | 暗証番号忘れ >
凄いなあ いつも youtube 観ながら歩いてますが
こんなの観てたら30分が あっという間ですわ。

http://www.youtube.com/watch?v=m26guQNZ8p0

http://www.youtube.com/watch?v=rInoan5gWCg

http://www.youtube.com/watch?v=QEcNZLnRcGU

http://www.youtube.com/watch?v=lf3iODhNQ_M&t=240s

コメント
みたお 2021/04/20 06:52
GTRは息子が欲しいって言ってますが…
こんな高い車買えるか!
自力で買ってくれ…って(ーー;
>こんなの観てたら30分が あっという間ですわ。
って、まさかの歩きスマホ?
あきまへんで~(^^;
 ダックスRON 2021/04/20 10:22
GTR 惚れ惚れしますわ 幾らするんでしょうね。
家にいる時は毎晩 風呂前に30分 ウォーキングマシンの上に
ノートパソコン乗せて歩いて観ています。
たまにベルトから逸れてふらついてますわ(笑)
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする