|
|
21年05月15日(土)
終日雨、時々曇り |
|
< 終日曇り
| 雨時々曇り >
|
朝、洗剤で風呂掃除 お母さんを起こして朝食 新聞読み 雨だが一泊に出発 モネの庭へ 雨が止んだので、庭を一回り レストランに名前を書いてバラ園へ 一回りして戻ったら、レストランの順番になったので ランチ お店の親父は、1人は優しいが1人はイケすかない でも味は絶品 馬路村のふるさとセンター経由で森林鉄道へ 鉄道はお休みだったが、電車の前でパチリ 山道をぐるっと回って、北川村柚子の里に早めにチェックイン ひと風呂浴びて、夕食 コース料理は素晴らしかった! 一休みして、お母さんお風呂へ その間、少しメールなどして、iPhoneが遅くて充電もフルにできないので、キャッシュなど削除 お母さんが戻ってから、2度目のお風呂へ ゆっくり露天風呂にもつかって、出たら、宿の人が掃除しに来た 部屋に戻って、お母さんと映画を観てたら、そのまま寝ちゃった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 朝、トマトパン(1人前) |
--- |
kcal |
| 14時 |
| 昼、魚のムニエルとフルーツドリア(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 夜、ホテルのコースディナー(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|