|
|
21年06月19日(土)
朝は雨、昼過ぎに止んで、午後は曇り |
|
< 雲り時々雨
| 曇り時々晴れ >
|
洗剤で風呂掃除 お母さんを起こして朝食 お昼には天気になりそうなので、車でおでかけしようと思ったところに、樹とまぁちゃんから紫陽花と茶そばの父の日プレゼントが届く 南国ICから大豊ICまで行って、梶が森山荘へ 雨は止んでいたが、途中濡れた狭い道でビビる 山荘のあたりは雲の中で真っ白 ランチをそこで食べて、天文台を見学させてもらって、二人の丘に登る 真っ白の中、樹に電話するが出ない 山荘でトイレだけ借りて、下山 そのままゆとりすとパークへ行って、ネモフィラなどを見ながら石段を上る 一回りして、下山 南国まで下道で行って、写真のアルバムを探しにブリコへ→ヤマダ電機→フジグランの文具屋さん→ダイソー 結局見つからず、ヤマダ電機で紹介してもらったカメラのキムラヤは19時で閉まる 諦めて夕食に大戸屋へ行ったが、19:32でオーダーストップ済み(タッチの差でアウト) マルナカで買い物(車で爆睡) ガストに戻って、夕食(結構混んでいた) 帰宅して、風呂に入って寝る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、キャベツとバウムクーヘン(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、山菜うどん(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 夜、とり好しのから揚げ定食(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|