|
|
21年06月20日(日)
曇り時々晴れ |
|
< 朝は雨、昼過ぎに止...
| 終日晴れて蒸し暑い... >
|
風呂掃除 お母さんを起こして朝食 お母さんが、あじさいがピーク過ぎていて、黒い斑点が茎にあるというので、千趣会の社長にHPの問い合わせフォームでクレーム SUP体験でヤシイパークへ SUPは海に浮かぶボードの上でテーブル・椅子・パラソルがあって、そこでのんびりできる 波もあまりなく、日差しも強くなくて、丁度良い 丁度剛ちゃんから電話来ていたが、かけ直したら繋がらず 暫くたってもお兄さん来てくれず、結局海の上で2時間過ごす ヨット体験もあったが、時間なく 風も強かったので、危なかったかな 防波堤の先まで散歩して、買い物へ ダイキで安いアルバムあったので買う フジグランでリサイクルゴミ出し 大戸屋で早めの夕食 イオンモールに行き、駐車場で爆睡 買い物してマルナカへ また買い物して帰宅 お風呂に入って寝る なんだか疲れた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 朝、ビッグサンドとタルト(1人前) |
--- |
kcal |
| 17時 |
| 夜、野菜と豚の黒酢あんかけ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|