台風対策【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>台風対策
21年09月16日(木)

台風対策

< コロッケ  | 運転免許証更新 >
台風対策 画像1 台風対策 画像2 台風対策 画像3
朝から台風に備え 無防備な我が家の2階の出窓に簡易着脱式ガードを作成
築30年 台風時にいつも 「ここのガラス割れたらヤバいよな」って言ってて
以前は中からバリケードやってたけど 割れてからより 割れない方向で考えてみた。
4mmのベニヤ板 近所のコメリで買って来て ノコギリで切って2分割で
中から取付ける方法を考えた 結構4方向でガッチリ取付きビクともしない。
取付け取外しどちらも2~3分 これはいけるかも? サイドは次回の課題。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする