|
|
21年09月25日(土)
夜と朝歩く |
|
< いろんな本があるも...
| 引っ越しが始まった >
|
|
昨日夜、せわしないく帰宅して、かみさんが風呂入ってと言われたが、歩くと決めたから着替えてグランドへ 一周5分、6週回って帰宅する、かみさんがそれから食事の支度を始めた そうか、『歩くなら朝歩いてくれた方が良い』、と言われた夕飯の準備段取りが崩れるんだなぁ 食欲がある時食べたいかみさんの気持ちが分かる、やっぱりな…
今朝も、歩いてきました、出発は4時38分 朝の方が、気持ちがいい空気と分かるし、朝のおはようございますの挨拶は、実に気持ちがよい 夜は、敷地内のテニスコートからボールを打つ音やが聞こえ、公園の街灯や、路地の照明で、グランドが明るい でも、空気がシャッキっとしない。 朝型人間は、朝が適しているんだなぁ
頚椎ヘルニアのえいきゅで、首が周りが割が悪いが、グランド歩いて自分の影を見ると、どうも、下向きな頭の影、 これは治さないといけないなぁ 上を向くと、頚椎が痛み、動きがぎこちない痛い。 悪いとこだらけですが、これも自分 痛みと付き合っていくしかない
大手スーパーの社員で、ドンキーと合併になって退職した方のお宅に伺った 朝、浅間神社まで歩いて、午後は、富士市田子の浦に車で行って堤防を歩いていると奥さんから聞く 奥さんは、イオンにパートに行っているがたまたまいらっしゃる時間だったんだな 前居た職場にはたまにうかがうらしい、私はめったに行くことがないが・・ やる事がないから歩いてると聞くが、 [歩くことだってやる事じゃないかと】、 内心思って奥さんの言葉を心で言い返していた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|