失礼。 この日記、気付かなかった。 二人でどこか出かけたのかな。 …って、アタシもいちいち二人にこだわるな。 アハハハハ。
3人でお出かけしました♪ 滅多にないというか初めてかしら? 3人という数字はなかなかバランス良いです。 奇数はいいよ。人間関係は。