Y 腎臓検査【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>Y 腎臓検査
21年11月17日(水)

Y 腎臓検査

< Y 紅葉見に行く  | Y バナナの花 >
クレアチニン値が少し高いので 3度目の定期検査に行くが
私の場合 体質かもしれないので大丈夫だろうとのこと 
次回は1年後となる。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする