アタシも甘塩よりしょっぱい鮭が好きっ❤︎
アタシは動物性タンパク質全般NO GOOD(ToT) お陰で美味しいもの食べた〜いと言ってももう誰も相手にしてくれません。 いいんだこれで(笑) 嫌いなものを一口だけ食べてみて!って言われなくて済むから。 HSPは自分の好きなように生きるのだ〜
そうか。 肉も魚も…ということはノータンパクなんだね。 ケーキを食べて大きくなったんだね。 マリーミロリーアントワネットさまは。
Oui Madame