|
|
22年01月11日(火)
平常な仕事が始まる |
|
< 練り物三昧
| 開店日 >
|
お時頃、汗かいているのが分かる おトイレ行くに、汗で寒い
今朝起きてきたら、室温15℃もある 外は、雨 布団乾燥機昔から使っていますが、本当に旧タイプですが、使えるから捨てる気にはならない 一昨年、アイリスより布団乾燥機兼靴乾燥機を買ったが、愛用は昔のタイプ 布団と掛け布団の間に、袋状に空気をためて暖気を送風するタイプ ふっくら膨らんだ感じがいかにも入っている感じがする
今朝は、豚汁が一杯分残っているから、焼ご飯を作ります もちろん具沢山の焼ご飯、 キャベツも少し残っていたから、細かくし炒める 人参や、玉ねぎ、キノコやシメジ、冷蔵庫に残っている材料になりそうなものを切る 胡椒と中華素を入れて整えた、まぁ、自己流焼ご飯満足ですよ
今日からやっと平常な仕事が始まる 年末年始は本当に嫌いな間ですが、事故無く終えた。ホッとする 今雨降っていると思う、 雨降って地固まる 良いスタートが切れるといいなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|