夜の散歩【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>夜の散歩
22年02月07日(月)

夜の散歩

< Y  | 寝たきりにならない... >
いつもは夜は危険なので 自転車かウォーキングマシンで有酸素運動するのですが
今夜は反射材いっぱい付けて45分歩きました。
汗かいて気持ちいいです。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする