|
|
22年02月12日(土)
割ってしまった |
|
< 寝坊2日
| 4時起き 別売充電... >
|
|
とうとう携帯ガラスを思いきり割ってしまった 先日までアイフォンの右上がヒビが来ていたが、 昨日トイレでポケットから落ちて、タイルの上にガラス面から落ちた めちゃめちゃ 携帯をネットで買うことにした、 田舎のショップで問い合わせしたら、在庫も乏しくまた高い Xperia10Ⅲを注文し、13日に届く46800円高いが仕方ない、 仕事で毎日使うもの、携帯が無いと、出来ないことがあるのは文明の証。 アイフォンは、メーカーに送ってから時間がかかる、もうあの煩わしさはこりごりだ 沼津市に出来た、ららぽーと に修理するところあると聞いたが、 けっこうな値段とも聞いたし、この際アイフォンからは おさらばだ 田舎の性は、こういう所にも影響がある (大げさだ!?) 都会には、マックショップがあっていいなぁと思っていたが、もういいや とりあえず、携帯に、ラップを巻きました、使えますからね 写真は無理だなとりあえず、写真は、①ラップ写真➁ラップ重なった部分はがして これじゃ仕事にはつかえない 13日に自宅に届く予定です 保護用のフイルムと、カバーを今回からはつけるようにします 今まで、携帯は裸でした、学習しました フイルムやカバーは必要だ
昨夜の残りのキムチスープに白菜と豆腐を足し煮込む フライパンにはシャウエッセンと竹輪と玉ねぎと目玉焼き ひきわり納豆と海苔を切る 上等博覧会だ
今朝は4時半に起きましたよ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|