ほとんどの日本国民は他国の事だとしか思ってませんよね 戦争…まさかいまだに戦車とかミサイルの戦車がおこるとは。 プーチンは考え方がとても古そうですね 日本にはサイバー攻撃みたいなのがふえてるみたいだけど これもロシアと関係するのか? ロシアに気を取られてるうちに最先端の戦争 違う国に仕掛けられてるのか? コロナで大変なのに、今、戦争って…
双方ともに一番の被害者は何の罪もない国民です。 狂った指導者を持つ国民の悲劇はいい加減にして欲しいです。 宮沢賢治が理想としている平和な世界は当分やって来そうにないです。
いやいや、もしウクライナを占領したら次は北海道を狙ってますから しばらくは大丈夫そうとか悠長な事言ってられないですよ! ただ、日本はウクライナよりはるかに強力な自衛隊という名の軍隊を持ってますからね… ウクライナの様には行かないですよ。 それにいざとなったら飛行機で戦艦や爆撃機に爆弾抱えて体当たりして来る民族ですから。 甘く見てるとロシアも痛い目に合いますよ! >宮沢賢治が理想としている平和な世界は当分やって来そうにないです。 当分ではなく永遠にやってこないですよ。 だから平和は理想なんです。 賢治さんが無くなってすぐ戦争が始まってますからね… 清六さんも軍隊に行ってるし…