アメリカがとかEUがなんて言ってるけど、最終的には、国民が大きなうねりを作って、現政府を倒さなければ、終わらないですよ。平気でドーピングする様なインチキ国家にも、正しい目を持った人が沢山居ると信じたいですね。 北方領土返せっての!