|
|
22年03月19日(土)
大雪の中無事に引っ越し完了 |
|
< 引っ越し準備は万端...
| 紛争を止めるには国... >
|
3月も半ばというのによりによって何で今日がこんなに大雪が降るのか いやあ久々に疲れた くそ娘の引っ越し当日 朝一番でトラックのレンタルに行って大雪の中をアパートに行って荷物の積込み作業 予定では昼前には新しいアパートに到着の予定でしたが 大雪のせいで、荷物の積込が終わったのが、昼過ぎ このままだと間に合わないからと昼飯もろくに食わず、移動時間を稼ぐために高速で行こうとしたら高速が雪のため通行止め 本当に今日はついていない! かろうじて隣のインターからは通行止めが解除になっていたのでそこから乗って約50キロ離れたアパートへ その時点でほぼ体力は消耗していたが、老体に鞭打って荷物運び 前のアパートも今度のアパートも2階という不運 足がガクガクの状態で冷蔵庫を一人で運んでいる途中に バランスを崩して危うく転げ落ちる所でした。 その辺がまだ死に神には呪われていないという所でしょうか レンタカーの返却のタイムリミットは19時でしたが、店に到着したのは10分前 走れメロスの心境でした。 この時期はトラック(箱型)は引っ越しで非常に混んでいて今日返却したトラックも明日以降はずっと予約で埋まっているとの事 何とか無事に傷など付けずに安全運転にて返却完了 明日は昼過ぎまで熟睡となる事でしょう!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|