これからはバイクもどんどん電動化の一途をたどるのでしょうか。 やはりバイクは白煙をはきながら独特の音をたてて走るのが一番のだいご味だと思うのですが。 まあオラが生きている間は何とかガソリンエンジンが生き残っていて欲しいです。
はい 4サイクルは音と振動 2サイクルは強力なパワーと白煙が命 音もしないで速い電動バイクには興味ないです 事故も増えそうですね。